子供のRS完治し、鼻水も咳も全くなくなりましたが、

なんだか2日前からまたちょっと体調わるそうな?気のせい?

RSが治ってすぐはまた風邪ひくよ!とききました


しかしここまで本当に長かったーーえーん

卒業の判子もらってから3日くらいは鼻水はでたなぁ。

なので室内をさけて、おもちゃ舐めれる場所も避けてちょっとずつ外出しはじめていますニコニコ



とにかく室内や遊び場でおもちゃがある場所はしばらく避けようかな、、と。

いま猛威を奮っているRS。
またかかる可能性があるし

夏風邪も流行っているとか…


こわい、、


でもかなり元気だし、ちょっとずつならお外遊びスタートしよかなと!




しかし久々のお出かけにめちゃくちゃテンション上がっていて!笑笑




ぬいぐるみとかカラフルなもの見ただけで





あーーーーーーお願いお願い😍😍😍




が出ていました。



可愛い、、



ずっと引きこもりだったもんね、

しかもママも引きこもりだとどうして良いかわからず全然遊んであげられなかったし、、



最近気づいたことはわたしは子供とのお家遊びよりお外遊びの方が好き、

というか得意、




というか、、





楽!!



な事がわかりました!笑笑



お外で遊ぶとわたしも


楽しいね!すごいね!これやろ!


とかコメントできるのに




おうちだと急にオフモードになり、


寝転がってしまい、、ひとり遊びさせてしまいがち、!


ごめん、、


てか皆さんおうちいる時も全力遊びますか?



どのように過ごしているんだろう?



テレビ見せっぱなしとか無いですよね?笑笑

わたしはあるけど、、


どんな過ごし方やリズムなのか知りたいなーびっくりびっくりびっくり




もしよかったら教えてくださいチュー