今日は買い出し!!


やっといけるえーん




おうちの野菜が生姜とレタスとレモンとじゃがいもしかなかった!笑笑



なにもできやしないよ!笑笑



まぁ豆腐とかお肉はまだあったけど、やっぱりキノコ類とかは欲しいとこですよね真顔




しかしまだ旦那がよくわからないもの買った…


ベビーカーに扇風機つけたいからベビーカー用の小さい安いやつ買おうと思う


と言ったら


俺が買うというので任せたら、、






どでかいのきたゲロー




風力もすごいから娘はずっと海外のアーティストのMV状態に風を浴びてる。

ずっと髪がファサーとなってる。

マライアキャリーかな?





500円くらいの小さいのをつける予定がかなり大きくて扇風機つけてますから!うち!


って感じ。笑笑


なんでこんな大きのにしたのよチーン


と聞くと



これは100時間充電しなくていいからそれがよくて
あと、風力強くて調整できる






そゆことね、男性脳ね、充電のことをまず考えたのね、、



いやね、
悪くは無いけど重くてバーに挟んでもちょっとたおれてくるのよお、、



まぁでもかなりの風力だから暑くはなさそう!!


あと充電なしでずっと使えるのは確かに良いねニコニコ




ただ、、





たけぇわ!!笑笑

4980円で買ったらしい、、

たぶんこれと似たようなやつ、、