オリンピックがついに始まりましたね!


開会式を見ていて色々な気持ちになりましたが、


私としてはどうしても衣装に目がいってしまったキョロキョロ


やっぱり民族衣装をモチーフにしている所はすごく可愛いなぁ❤️😳


と思いましたチュー
ここ可愛かった😭


ここも帽子が素敵でした❤️



これは、、




ありがとう!の言葉が自然と出たよね。
オイルはこんな必要だったのかというところが気になりますがおねがい笑笑




ジャケットスタイルも可愛いーー!
ズボンが花柄なのオシャレでしたキョロキョロ


ここの衣装、女性がすっごくかわいくてミニスカートで、スカートの縁に花柄があしらわれていたのチュー


かわええ




オリンピックはなにをみますか?チュー



私はまだなにも決めてないけど4連休は1個の予定いがいなにもないのでオリンピックを見て過ごすかな!


交通規制がはげしそうだしなぁショボーン


皆さんがなにするか気になるー爆笑爆笑


とりあえずお取り寄せばかり見ちゃう!笑笑


今はパンのお取り寄せ🍞


アンジュの食パン食べたすぎる☺️