RSウイルス診断から8日目!!



今日は経過観察で病院に行ってきましたニコニコ


肺の音を聞いたり喉を見ましたが、





今日で卒業!!


で良いとの診断いただきました!!えーんえーん



よかった!!!!!!!!!



もう、RSウイルスは治っていると思って下さい、との事。




やったー!!!



終わった!!えーんえーん



先週の木曜日にRS陽性なってから1週間、この戦いに幕が降りました。

なのでこの記録もここでおしまいにします😊

しかし、

よかった!娘も鼻水とたまにの咳以外はなんとか!!

って感じ、動き回るし、ニコニコもあります。



絶好調ではないけど、


保育園ももう行って大丈夫と太鼓判もらいました!!





よかったね!
パパ大好きだね!ウインク





ただ、またすぐ保育園行かせるのは不安なのでもう一週だけ休ませるか迷っています。



先生が


6ヶ月までは胎盤からもらったお母さんの抗体で病気をけちらすけど、


そこからは今までなったことない風邪や色々なものになりやすいです。

でも、そういう段階を経て健康な体になっていくので必要な段階ですよ



と言われ、なんか病気なった事もポジティブにとらえられました爆笑




もちろん保育園など行っていなければならない事もあると思います。


でも保育園にいくっていうのはそういう事


なので、私はとにかく小さい時に色々病気して、

子供くらいの時になったら病気しないでほしいなと願ってます🤣



とりあえず卒業でよかったー!!笑い泣き



まだRSとたたかっているお母さん、お父さん、終わりは必ずあります!!


1番辛いのは本人、私たち親もサポートをしてあげましょう!!といってもこれがまた大変🤣






しかし病院いったらたまたまママ友の林弓束ちゃんにばったり!



しかしよく会うわ笑笑


デパートでたまたま隣同士のエレベーターから降りてきたり、

でも今日会う気がしていたのよね!笑笑


女の勘ってほんとよく当たるねウインク


最近スナイデルのこのワンピばかり来てしまう、