そういえば最近私にしてはめちゃくちゃ珍しく美容にお金を使いました!!




といっても美容院とかメイク道具とかは人並みに💰使うのですが


私とにかく顔の基礎化粧品に無頓着すぎてさ笑い泣きなんかもうどうでもよくなってしまったよね笑笑





ここ最近は娘の体に保湿塗ったらそのまま自分の顔にも塗っておしまいよ、こちとら



なんなら数ヶ月軟膏塗っているよ。笑笑



でもさなんかそれはよく無いよなぁと


先日あやなちゃんとBiopleフェスに行った時に色々試していたらやっぱりちゃんとやらなきゃなぁと思い始め

いまこのシャンプー使ってます、ダイアンオーガニック

よい!!



このアイスもおいしかった!オーガニックの!





美容通のお友達になに買おうと相談したら


いま、田中みな実さんも使っている一番良いやつ!これにしな!!←ざっくりだなぁ笑笑



とオススメされたFEMMUEを買いました。!!ニコニコ


ただ、私何を買ったら良いのか分からずとにかくオススメをかったよ!

この三つとラメラメのパック買ったよチュー





美容液と
美容液と


マスク!!

とパック!田中みな実さん愛用らしくいまこのパック大人気らしい🤔めちゃよいらしく、知ってます?🤔

と思って買って気づいたけど私これ2年前に買っていたやつだった!!


その時はまだ美容にも力を入れるアラサーだったし、まだ旦那さんにも可愛いとか思われたかったからまだっておい笑笑



その時使ってめちゃくちゃよい!これ絶対流行るだろ!と思った記憶キョロキョロ




やっぱりいいものははやるね!



なんか肌がテカテカタイプのツルツルになるの!

発光する!!自分のおはだが🤣すごいよね、毛穴がキュッとなる




今使い始めなのだけど




肌が卵🤣



子育て中でパックとか、しっかり全部塗り込んで、、とか毎日はむりだけどやっぱり変わるのね。


ツヤツヤだわ。


ただ、自分の写真あさったらここ最近のがなくこんなのしか無いけど発光している。




やっぱりもう30代になると日焼け止めとかシミとかケアしなきゃよねえーん


私まじ肌に無頓着。


なんか生活習慣がよかったら肌はついてくる


とおもってるタイプの人間なんだけど笑笑


シミに関してはダメだね、やっぱりでる。


あとくすみ。


こりゃハイフとかレーザーやったほうがよいのかなぁ?


とりあえず最近やっとちゃんと美容をやり始めた。


すぐ飽きるかもだけど、あの田中みな実さんが使ってるだけあって今のやつは肌にあう🤔がんばる、高かったし。

むだにはしたくない

とりあえず今回買ったのはこれ!


てかさ基礎化粧品ってさ、



たっけぇ!!笑笑


たっかいんだね滝汗