今日の健診でやっとお薬もらいました!


わたしの喉の痛みがどんどん強くなり




もらいました!


ただ、葛根湯を飲んでいたことをお伝えしたら、良いですよ!


と。


ダメという方もいますが赤ちゃんに影響はないです。


との事でした。



よかった、、


今日の朝、喉の痛みとだるさで起きられず横になっていたら旦那さんが娘の離乳食準備してくれた!!


天才!!


と褒めた🤣

昨日、離乳食の手順を教えたらさっそくやってくれて嬉しかったー!



あ、ただ、作るわけではなく、わたしが作ったストックをお皿に出して温める!


なんだけど笑笑



どこにストックがあり、どうやってセイロであたためるか、をわかってくれただけでも大助かり😭
(うちはレンジ使わないからセイロの使い方を指導した)

世のパパさん、それやるだけでもママからの愛がかわるよ!笑笑



助かりました!!ありがとう!!



いよいよオリンピックも始まるし、


この4連休はどう過ごそうね😭


引きこもりかしら🙄笑笑



みなさんは4連休なにしますか?口笛


交通規制もすごいし娘のこともあるからあまり外も出れないしなぁ🤔なにしよう、、


子供の離乳食に使うオリーブオイルとバターは一貫してこれにしてますチュー

高いけど信じられるものをあげたいから