皆さんからのコメントも参考に先程病院いってきました!

というか、やはり朝から呼吸が悪化していて

ゼコゼコして、浅い呼吸で、顔色も良くなかったので

大慌てで病院いきました。



そしたら

重症と軽症があれば、入院ほどの重症ではないし、すごく軽いというわけではないけどちょうど中間くらいかなぁ?



でもこのままいけば入院もなく治るかな?って感じだね


でもゼーゼーしているから吸入して、あとはテープだしておきます。


との事。



テープ出してもらえました😭


過去に喘息なったことある私としてはホクナリンがどれだけ楽になるか知ってるからよかったショボーン

しかしうちの子は軽い方だと思ったけど(ミルク飲むし食事もするしおもちゃでも遊ぶから)



峠をまだ迎えてないそうで、だから軽く感じていたのかも。


今日、明日、明後日、ここが峠。。


胸が痛いや。。



辛そうに元気のない我が子を見ているとなんとも言えない気持ちです。



テープ貼ったらやっと寝れたね


今はずっと呼吸が浅いわけではなく、

浅くゼーゼーいう時と、普通に呼吸してる時とがあるので

これがずっとゼーゼーベコベコが続いたら夜、救急に行ってください


との事。



そしたらおそらく入院なんだろうな。


まだ1歳未満なこともあるしどうか重症化しないでほしい😭


RSのことばかり書いて申し訳ですが皆さんからのコメントがとても救いです!


やはり先輩ママのご意見って経験者は語る!じゃないけど本当参考になる。



ありがとうございます!


とりあえず親もばてないようにしっかり食べます。


ぴょんぴょんしゃはほんと美味しい!いつも頼むよ