先週の晩御飯!


RSウイルス日記からすこし離脱!

先週の晩御飯をまとめてみました。←え、誰も興味ないって?笑笑
のせさせてよん❤️笑笑



いやー娘がRSウイルスなったり自分も軽ーい胃腸炎?のようなものになったりで何回もウーバーとか買ってきたものに頼ろうと思ったけど

野菜もあったしなんとか頑張った!先週!

平日の夜だけは頑張ると決めている!妊婦なので!あと旦那さんのためにもウインク←かなり後付け笑笑

先週はこんな感じ


生姜入りすた丼
生湯葉刺し
厚揚げのカリカリ焼き
海藻そうめん
松山揚げとキノコのサラダ!


松山揚げにかなりハマってしまい

これが万能で何にでも使えて美味しいです!今週はこれに頼りまくった!笑笑

豚汁にいれてもよさそう




松山揚げと豚しゃぶサラダ
しゃけご飯
しゃけとキノコと厚揚げのニンニクバター蒸し
もやしナムル
湯葉刺し
ステーキ
豚と卵の他人丼





ポルチーニ茸とトリュフとホワイトアスパラのパスタ
大根と豆腐の味噌汁
明太子とニンニクと大根おろしのご飯のお供
肉巻き野菜2種、ニンニク醤油焼きと塩胡椒


胃腸炎の日
お野菜のおうどんのみ
旦那さんは鳥焼いていた自分で



キーマカレー風ガパオライス、どっちやねん笑
バターチキントマトスープ
松山揚げと牛肉と玉ねぎのサラダ
大根と茄子のカリカリ梅和え


私は胃腸炎を引きずってほぼ食べれず食べた後も
といれにこもった、、痛すぎてゲロー


ちなみにポルチーニのパスタはこれがほんとに美味しくて使ってますニコニコ







2.3回分はいけるはず!

添加物も香料くらいしかないから良き!


しかし今週は野菜の買いだめが出来なかったから、いつも土日が買い出しニコニコ
RSがあったから買い出ししなかったので☝️


ちょっとテイクアウトとかお惣菜に頼ろう…



そんな先週の晩御飯でした🍱


湯葉にもハマった週でした。笑笑