私の胃腸炎ですが、



今回1日目に嘔吐と下痢をして


絶対悪化できない!!と私の中の最強スタメン

正露丸、

ミヤBM(前回の妊娠中にウイルス性の胃腸炎になった時に処方された薬)


ファモチジン(強い胃の薬)



のトリプル最強薬を飲みなんとか悪化の前に無理矢理抑え込めた気します!


まだお腹は痛いけど、痛み止め飲めば平気だし、嘔吐はなくなった!!


軽度の胃腸炎かなんかだったかもしれないです。よかった…


じつは前回妊娠中にウイルス性胃腸炎になり、本当死ぬと思い、少し動いたら💩がでるみたいな…垂れ流しで…汚くてすみません。。あと20回は吐いたと思う。


ご心配のコメントありがとうございますえーん


野菜入りうどんを何とか食べた


ただ、、


私がRSウイルスがうつることは間違いなさそう。


鼻水を拭いたり抱きしめたり食事をあげたり添い寝したりどうやったって

防げない!!



むり!!



妊婦なので重い症状になる可能性もあると、、

だけどお腹の赤ちゃんにRSがうつることはないとの事!


ただ、今産まれたらわからないそう。


今産まれたら私からの感染で赤ちゃんがRSウイルスになることはあるようで
怖いえーん



まぁ今産まれなさそうだから大丈夫だとは思うけど…


また風邪ひくのか…



妊娠中てちょっとした症状でも悪化するし辛いからなぁ…



RSウイルスがうつっても重症化しないように食事と規則正しい生活は心がけよう。

ウイルスのヤローに看病疲れの隙に入り込まれないように。



はああ、こんな美味しいもの食べたいなぁ

お寿司屋さんって子供ダメな事多いからなかなかいけなくなりますね笑い泣き



とりあえず鼻詰まりなどの不快からか寝れずに40分ほど暴れ泣きした娘がやっと寝た…




ひえークタクタ笑い泣き笑い泣き笑笑



辛くてかわいそうだなぁという気持ちと、本当に病人なのかというほど体力があり(暴れ泣きが長い)


こちらも強い心で挑んでます。



インスタストーリーに状況をリアルタイムで書こう!よかったらフォローしてほしいです笑い泣き