どうやら、、


娘また風邪をひきましたえーんえーん

さっき熱を測ったら38度、、


保育園から帰ってきて鼻水がでて、ちょっと元気ない?感じで、



次の日には咳とゼーゼーが、。


どひぇーー保育園行くたびに風邪引いてるーーーー


なぜにこんな風邪をもらってくるのか、、🤧

ただ、保育園のお迎えの時鼻水流していて、


もしかして寒いかな?うち、薄着すぎた?

次の保育園からちょっと厚着させてみよう🤔

でもこないだそう思って厚着させたのだけどな、、


こんな、、






咳と鼻水で寝付けなくてずっとグズグズ、、


夜も寝る前つらくて寝ないし、頻回に起きるし、、

なので今日は病院へ!!ガーン




ひどくなる前に対処。


保育士の洗礼がすごすぎる!!


みんなこんな毎回もらうものなの?🤣



で、私がもらって次はパパでしょ?🤣笑笑



RSが流行ってるので今日はその検査もできたらいいな!!


いやーRSだけはやめてほしいえーん


保育園って一体どんな魔物がいるの、、




食欲なくてこの量ならいつも完食なのにほとんど残した…


夜中は液体ミルクにたよる、、