今日の妊婦健診びっくりしたことが、、



逆流性食道炎になってなんと!!


体重が減っていました!


MAX59キロだったのですが


今日病院で測ったら56.6キロで!!




てか尿糖がプラスマイナスに!!

こりゃ初!


最近妊娠糖尿病じゃ無いことがわかってすっごく調子に乗ってジュースやらを飲んでいて笑い泣き笑笑

でたか!笑笑


下手したら55キロくらいの可能性あるな、今、、そんなことないかな?🤔

てかこのまま後期つわりにやられてしまったら55キロまで落ちてしまう、そうなるのはまずいから食べよう!!




でも食べられ無いんだもん笑い泣き


ちなみにわたしが痩せて赤ちゃんも流暢に一緒に痩せてる!笑笑



ほら!!笑笑


今までパツパツの成長曲線一番上まっしぐらだったのに…



すまんの、、




成長のスピードがおちてる、、

でも確かに食べれなくなり
でも動く量変わらなかったらそうなるか!!


とにかく食べれないのよ!!

逆流性食道炎つらすぎ!




食べた後必ず吐きそうになる、、

もう食べ物が上がってくるというか、

お腹が破裂しそうな感じえーん
このままトイレ行ったら全部出るな、というか、

苦しい!!

それが怖くてほぼ1食とか食べれたことない、最近。


ランチとか外食の時は朝ごはんから抜いたりしてやっと1食たべれるかな?みたいな。


なのでほとんど家ご飯。


自分のペースでたべれるし。


この日は娘も一緒に夕飯したのですが




娘にご飯あげながら食べる早食い防止できて食後楽なこと多い!



妊娠も31週を迎え本当いよいよだわぁ。






このまま後期つわりがひどかったらプラス7.8キロで産むかもな。



最初の頃はすごいスピードで太っていっていたから16キロ増になるわ!と思ったけど



後期つわりに助けられたな。真顔




しかし今日病院で新生児みたら小さかったーお願い可愛い!

でもすごい泣いていた!


これがもうすぐうちに来るのか、、

怖い!!笑笑
(娘がどうなるのかという意味で)

これ本当使えますよ!↓私7個は持ってる!笑笑