いよいよ妊娠30週代に入りました、、



いよいよか、、

歩くのも大変だし、生きてるのが大変、、
でももしかしたら最後の妊娠期間かもしれないと思うと、、


寂しいけど、、




それよりも人間の妊娠期間が長くて大変えーん






最近1番大変なのは食べる事。。



この日は自分の好物ばかりで

肉巻き野菜ニンニクしょうゆ炒め


と豚の肉巻き塩胡椒グリル


大根と豆腐の味噌汁


ポルチーニ茸とアスパラとトリュフのパスタ


ご飯が進む!

明太子ニンニクおろし




なのに!


食べた後つわりみたいになり、最悪、、


病院で逆流性食道炎の薬をもらいましたが、




気持ち、、良くなったかな?程度、、

逆流性食道炎が強烈すぎて、、




ちょこちょこ食べしかできない




のに!!



このタイミングで歯科矯正を始めました!!笑笑



馬鹿なの?とは言わないでください。


ジャー〜ん!!









インビザラインです。




そもそも私はガミースマイルで笑うと歯茎がモリッと出る人で、、


嫌でセラミックにしたのに、



その歯医者さんが闇医者で


ある日脱税で捕まり😭😭笑笑




完成する前に消えた、、わけわからないよ!笑笑




なので24歳から仮歯だのなんだの繰り返したら歯がぼろぼろ、、


さらには妊娠でさらに歯茎がモリモリに、、細菌が入りやすいえーん




ガチャガチャの歯をなんとか綺麗にしたいけど、



3食だけたべる、みたいな時はよかったけど今は一日7食みたいな、ちょこちょこ食べの時は大変だー🤣🤣


毎回矯正器具を取ったりつけたりします!ニコニコ



産んでからやればよかったかな、、でも綺麗な歯になるのは楽しみキョロキョロ


こんな感じの歯になりたいなぁ〜



私は渋谷の名医、ルーブル歯科さんに行ってますチュー
口コミだけで見つけ出したよ爆笑




明日は妊娠糖尿病の検査なのであと1分でなにも食べれなくなるー滝汗


戸崎農園の干し芋ハマってますデレデレ