今日も盛大に娘を送り出し




楽しもうぜい!!先生に沢山甘えて、お友達と沢山遊んでおいでー!!



と、昨晩からの声かけ照れ




アホみたいかもだけどこれ、本当大事よ!!!!



これあるとないとではお迎えの時が違います!おねがい




そして今日もバイバイの時泣いたけど、


朝から保育園バックがリビングにあり、見た瞬間から無口になったけど笑笑


でも大丈夫でしょうチュー




大食いな娘さんなのでお弁当も沢山



今日はホットジャーに

●トマト、豆乳、ほうれん草、コーラルリーフ、青梗菜、アスパラインゲンの卵とじ

●ナス、玉ねぎ、ズッキーニの鳥レバー煮る
これ使いました口笛




スタッシャーに

●つかみ食べおにぎり8個、10種類の野菜おやき2種類を4個


●おやつの時間用
バナナヨーグルト


めっちゃ多いなと思うけど保育園だと体力も使うし


お腹空いたら可哀想と思うとつい笑い泣き



ちなみに保育園でもおうちでもうちは電子レンジは不使用でお願いしてますキョロキョロ


なのでホットジャー笑い泣き




さあ、ママはおうちの掃除、洗濯、からの病院だ真顔



我が家の愛用品