じつは日中のミルク、


辞めました!!おねがい



体重もしっかりあるし、3食かなり、いやまじかなり食べるし、



うんちもちょっと出過ぎかな?ってくらい出るので、



日中はミルクはやめることにしましたチュー



ただ、うちの子夜中に2回は起きてミルク飲むので、

1日のトータルは3回!!

寝る前、夜中1時〜2時に1回、朝方1回、のみ!!


ちょっと早いかな?


でも離乳食をすごく食べるのよ滝汗

最近ご飯を軟飯からちょっと歯応えのある感じにし、おにぎりであげるようになりました🍙

夜な夜なおにぎり握ってます。

ひじきとごまと青のりと枝豆のおにぎり!うまーいちゅー酔っ払い


これだと15個以上とか食べる笑い泣きやばいかな?


最近はもう量を測るのがめんどくさく本人がいらない!となればやめる、
食の進みが悪かったらやめる


って感じで、

食べかけで申し訳ないのですが、


おかず2個、ご飯かおやきかパン、デザート
これが定番となってます!


今日の朝はこんな感じ。おかずが同じで恥ずかしいけど笑笑

おやきはこれ完食、、

心配、!大食いすぎないかしら、、

パンは耳以外完食、、

すごい大食いなのかな、、ガーン


あと自分で食べたいみたいでおかずをスプーンであげると怒るし笑い泣き


だからおやきかパンかおにぎりじゃないと食が進まない、、


でも野菜食べて欲しくておかずも、もう、つかみ食べさせてますチーン

毎回こんな感じの悲惨な状況下に、、




なにが正しいとかはないけど、肥満じゃないからよいのかな?


ミルクやめたからその分栄養取らせなきゃとなってます笑い泣き



あ、あと15時にはバナナとかヨーグルトなどのおやつも食べるアセアセ


こーゆースムージーはめちゃくちゃつかいます!
ヨーグルトと混ぜるとすごく喜ぶ!!