家族で遊び場に行った日は娘、本当よく寝るなーずっとご機嫌だし!



前に結構長い時間遊び場に行った日は初めて朝まで起きないで寝ました!!キョロキョロ


よほど楽しかったのと疲れたのと脳も使ったのかな?おねがい



でもこれがさ私一人で長い時間遊び場に連れて行って遊んでも


ずっとご機嫌ではないし別に寝ないのよびっくり


平日も私と二人で午前と午後の部で遊び場行った日とかもあるけど、


これは朝までは寝ないのよ!!

やっぱりパパがいるのと、いないのとでは違うんだよなー


だから土日ってちょーーーーー


重要なんだよな!


家族時間!!

大事なのよ!!


子も喜ぶキョロキョロいつもより笑顔多め!




リンクコーデもちゃっかり笑笑





パパが疲れているのもわかるし、ゆっくりさせてあげたい気持ちもあるし、

じゃあ!!


土日のどちらかは頂戴!!


どちらかは休んで!!


ってのがうちの解決策になったなぁ。


なんかママ一人だとまぁ、、やれるけど、大変だし、人手が足りないし、全力で遊べないのよ!!


パパいるとまた違うのよ。



だからシングルマザーの方とか本当にすごいと思う。

うちは私がシングルマザー的な感じで育ちましたが


今思えばすごいわ、と思う。

お金がなくてお母さんは仕事ばかりしていたから遊び場とかはあまり連れてってくれなかったけど笑笑


でも小さな子を一人で育て上げるのって本当にすごい。


今この環境からパパ消えたら私倒れる。

まぁ妊娠中なのもあるけど、、



でもすごい!!


まぁでも私はこの世の中の母全てに尊敬だよ。




そしてうちのパパは、、

なんと娘→私→パパ

という順で風邪をもらいダウン…



ゆっくりされております。




まって!!



私は風邪の時ゆっくりできなかったよ!!

娘はこちらが体調悪くても容赦なかったよ!!

いいな!!

とかは言わないようにしないとねウインク笑笑

ワンピはFURFURのもの!最近1番好き