あーお腹が張る笑い泣き



うちの子もう1400g近いのですが

娘の時よりめちゃくちゃ張るし、


動くし、なんか来月末には生まれそうな気がしてますびっくり



いよいよ2児の育児が始まるのかぁ…🤣




そして皆さんコメントいつもありがとうございますチュー




えーー!母乳だとそんなことが!!


発達障害ってすごい賢い人のイメージもありますが、栄養が足りないとなるかも?というお話びっくりです。



まぁ確かに母乳楽だしな、、夜中とかは、、ミルクとうまく使い分けれたら1番なのかもなあチュー




あとフォローアップのお話ありがとうございます!
今週末フォローアップミルクを赤ちゃん本舗に見に行ってみようかなと思います!





わかりすぎます!!私もほとんど混ぜご飯!笑笑


食べかけだけど、、



そうめん、ご飯、おやきになんでも混ぜてそれでいーや!となります!笑笑


野菜単品よりよく食べるし!笑笑


楽していきましょーチュー

食べた後が悲惨だけど笑い泣き




いやー3品てあれですよ、同じ野菜を調理変えてるだけとか!笑笑


もう、毎日3食だとネタがないですよね笑い泣き

ボディソープ、まえのオーガニックのをいまもたまに使いますが


これ!

でも最近洗剤はほとんど使わないで

スポンジで流すのみとかにしてます!

海外で手に入れたスポンジがあり、汚れを落として赤ちゃんの良い皮脂を残すものがあり



こんな感じの!

赤ちゃんて本当は洗剤なんてつけず皮脂を落とさないのが1番なのですが



日焼け止めや外に沢山いた日、コロナもあるし、そんな時は少し洗剤使いますが、基本スポンジと水で流してますチュー


髪の毛だけピジョンのやつ使ってますチュー








皆さんいつもコメント感謝ですキョロキョロ







エルモの使い捨てエプロンが優秀☝️