先日の健診!!


妊娠糖尿病の事で頭いっぱいになりましたが、




そうだ!!




私体重があまり増えてなかった!!キョロキョロキョロキョロ




逆流性食道炎になり本当に食べるのが怖かったからか


1キロしか増えていなかった!!



てか実際は今の体重59キロ(58.7とか!)くらいなのですが、病院で測る時服をかなりの薄着になり

1キロマイナスされて測るから


少し痩せていて嬉しいウインク何の意味もない事だけど笑笑



あと朝ごはんも抜いていきますウシシ笑笑



でもこないだ旦那が撮った私の写真があまりにデブで、




公開するか迷うけど



ちゃんとダイエットするぞ!の自分への戒めで載せてみよう













ではいきます









どーーーーん!!

















どすこい!!笑笑


二重顎!!笑笑

ほっぺた!笑笑



まじ太っているなぁ!笑笑



さらにはお友達が撮ってくれた写真みて驚愕、、




このワンピキツくて前にずれてキャミが丸見え🤣🤣🤦‍♀️🤦‍♀️なにこの女!笑笑

これで歩いていたのかと思うと逆セクハラ😭


ウエストもでかいし!笑笑




てか全体的にでかいわ!笑笑



唯一誇れるのは妊娠中のおっぱいのみだね。笑笑


でもね、、







授乳でかなり垂れてきてますから!!



残念🤦‍♀️🤦‍♀️



垂れ乳直しにはこれかしら