最近インスタで離乳食の写真を見るのにハマっていて

レシピやメニューで参考にしたいなぁと

インスタサーフィンしてますが、




いやすごいのよ、もう、


みてください!
↑もうこんな綺麗に盛り付けることが不可能だし、この花のパンとかどうやるのよ!型抜きでやってもあたしはこうはいかないよ




いやもうこれはもはや作ろうとならなかった、すごすきわて、まずパンの真ん中をこんな綺麗に切れないし😭星の人参とか10年練習してやっとできるレベル



これはもう、はい、レベチすぎて観賞用です。



↑美しい😭器にこんな綺麗にご飯って盛り付けられるんだぁ




左上のぶどうかな?
あんな綺麗に切ろうとしたら私30分はかかるわ😭


とにかくすごいでしょ!?


いつも参考にしようと思ってみては、


え、、参考にできねぇ笑い泣き笑い泣き


となり、みて終わる、、笑笑



みんなすごいよ!

器用だしおいしそうだし、うちの子こんなプレートでてきたら大興奮だよ!!


だってほらうちの子の離乳食これ


















これ岩じゃないからね!

石でもないし!



ブレブレですが一応おやき、、笑笑

ビーツ、モロヘイヤ、ゴーヤ、ケール、青梗菜、ほうれん草、じゃがいも、かぼちゃ、とうもろこしパウダー、きなこ入り米粉のおやき滝汗笑笑

見た目はやばいけど栄養たっぷりだよ!笑笑

ちなみにうちの子の離乳食プレートこれ、、


食べかけですが、、







汚い!笑笑




朝に2品作ったら夜までそれをアレンジしつつあげちゃうし笑笑



いやー世の中にはすげーママさんがいるよなぁ



ちなみに、あんな綺麗に作るのにどれくらい時間かかるのかな、



うちの子離乳食の時間近づくと空腹で急かすから


もうこっちも必死で!🤣バナナとか切り忘れるし

時間かけれない、多分私があんな綺麗しようと思うと1時間はかかる!笑笑



美意識高くなりたいわぁ笑い泣き


うちの子の離乳食プレートはお皿がよかったから有田焼ですニコニコ