今日は気合い入れてキッズスペースに行きました!!


保育園の次の日なので


今日はママと沢山あそぼーーー!!


今日はキッズスペース巡りしてお昼寝挟みながら2、3時間は遊ぶぞーー!



とかまじ気合いいれましたが、、




途中体力消耗し(私が笑笑)


1時間で撤退笑い泣き笑い泣き



まじごめん!!😭



最初の30分で力を使いすぎたら、残りの30分娘が遊ぶのをただ見てる人になってしまった、、😔


私って本当にまったく🤦‍♀️



でも最近はキッズスペースの帰りに娘とティータイムするのが好きで、

私はあわぜんざいにソフトクリームトッピング


めっちゃうま!!と調子のって食べたら(でもソフトクリームは残した😭)


逆流性食道炎とミルクの気持ち悪さから1時間ほどうなされた…😭

喉にずっともどってくる、あわぜんざいとクリーム😭


結局1時間後にトイレにかけこんだし…なんなんだよあたしゃ




妊娠後期って食べすぎると(といっても普段の量の半分くらい)

まじで地獄みる、胃が圧迫されてちっちゃくなってるんだ…


細かく食料を少しずつ取らないと、、
かなり難しいけど。だって目の前に一人前あったら食べたくなるでしょ人なら🤣


ちなみにうちの子こんな可愛い服きて顔もかわいい女の子なのに(私からしたら)



ずっと男の子と間違えられていたよ!えーん



このキッズスペースで会うママさんに女の子と思ってもらえたことがないんだが!


こんな可愛い服きせても!



男の子の割にはずいぶん可愛い服着てるなと思ったのです☺️


と言われたよ!


男の子と断定されていたよ!笑笑

今許されるならこーゆーのを思いっきりたべたい


妊娠すると毎回あんこブームがくる、、謎