こないだの保育園の後、また発疹のようなものがでましたえーん




熱っぽく、体が熱い感じで、


かといって熱はないかなー?くらいなのですが
測れよ笑笑


とりあえず様子見。


ちょっとご機嫌ななめかな?てかんじ、、
めちゃくちゃ元気ではないような、、

毎日保育園行ってる子ってどうなるの?行き始めはかなり病気もらうとは聞くけど🤔

娘と私はジャステンビーバーの動画でテレビに釘付けになります。やっぱり娘も女なんだなぁ。🥰


まだ週に1回しか行ってないけどしっかり保育園の洗礼を受けているなぁと笑い泣き


ちなみにいま保育園でRSウイルスが猛威を奮ってるらしい、、🤣

コメントに子供は小学校はいるまでに?


200個の風邪やウイルスをもらうそうで、


もちろん発症しないものもあると思うけど、


200個やったらやっと落ち着くのかしら🤣




これに関しては予防もないし、うちはまだ予防接種終わってないのもあるから

気をつけないとな笑い泣き
でも気をつけようが無くないか?🤣


先日の七夕は願い事かきました爆笑



娘と共同で☝️


皆さんは七夕はなにかしましたかチュー


素麺の季節ですね!