食パン食べたら朝から逆流性食道炎
にやられている私です。

このマグネットすごい気に入っていたから買ったのに家帰ったら全然遊ばないという現象に名前をつけたい。





今日はおっぱい事情について書きたいと思います爆笑






妊娠8ヶ月の私の乳は、、




もう食事として母乳をあげる量は全く出ておりませぬ。



娘にとっておっぱいとは


夜の寝る前以外のお昼寝や、どこかに頭をぶつけたり辛いことがあったときに


くわえる



程度の存在になりましたキョロキョロ





結構おっぱい好きなタイプと思ったけど、



あまり出なくなりやはり前ほど




パイ!パイ!パイ!



ではなさそう🤔




でも安心材料として吸うみたいねニコニコ





そして妊娠中に乳を吸われるとどうなるか!!








たしかにお腹張る時もあります!!




うん、最初の頃はなかったけど妊娠7ヶ月くらいから授乳?すると



あ、張るなぁ



みたいなのがたまーにあります!




ただ、これは直接的に流産や早産に繋がらないようで、子宮収縮はあっても



だからなにって事はないとHISAKOさんも動画で言っていたし、私もweb相談でそうお答えもらいました!!



でもやっぱり張るんだなぁとは思いましたねキョロキョロ







妊娠したからすぐ上の子の授乳をやめなきゃとかではないと、医学的にも証明されているようで



なので自分が張るのが気になる方はやめた方が良いし気にならない方は上の子との授乳タイムを続けてよいと思いますチュー






あと2ヶ月ほどで産まれますが、それでまた乳がでるようになったら娘は飲むのかな?



飲んで欲しいからとりあえず授乳の習慣を無くさないようにしています!、



乳は出たら出たでまじトラブルつきないから怖いけどえーん


乳頭ケアは絶対めでら!