選挙に行ってきました!!

娘は初めての選挙ちゅーといっても投票はまだ出来ないけどウシシ



私がお気に入りのトミカのコーラグミを持って選挙会場にいきました。笑笑



これおいしーのよね!笑笑


西松屋にあるとつい買ってしまいますウインク



私は主人と結婚する前は

本当に日本国民として終わった動きをしていたので、特にアイドル時代笑笑


(年金払えない事はしょっちゅうだし、区民税とかも払っていたけど遅れたり🤣借金もあるし、家賃も払えない、光熱費も払えず何度電気、ガス、水道とまったか。携帯もよく止まったな)



もちろん若い時は選挙がいつでどこなのかも良く分からず、、



行かないことも🤣🤣というより、行こうと思ってもどこで行われていつなのか把握してなくて笑い泣きあ、これは内緒で🤣



ちゃんとした大人になろう!と決めてからはしっかり行くようになり、年金もまとめて払い笑笑

でもイマイチ政治とか分かってなくて、

でも主人と結婚してからはもちろん毎回行きますし

二人で色々な話もしますニコ



子供が生まれてからはやはり子供や育児についての制度は目がいくようになりますねキョロキョロ

育児の発言をされている方にはやはり目がいきますチュー





モー娘。さんの歌詞に



選挙の日って ウチじゃなぜか
投票行って外食するんだ〜

とあるようにうちもテイクアウト外食しました笑い泣き


私が食べたくてたまらなかった牛タン弁当とハンバーガーニヤニヤ




ここからは逆流性食道炎とのたたかいかな、と思ったけど選挙の日だからか?笑笑


今日は逆流なく、胃もたれもなく!( ;  ; )

サイコウ!!笑笑




皆さんは選挙いきましたか?チュー



外食しましたか?笑笑


牛タン食べたい!