最近離乳食の投稿SNSをレシピの参考にしてますが、、





いやー皆さんすんばらしいわ笑い泣き


わたし見た目めちゃくちゃ悪いし笑い泣きもう栄養さえあれば良いという考え笑笑






豆腐とメカジキ、ほうれん草、青梗菜、小松菜のポタージュ入りお粥チーズ風味(出汁で煮込む)

ピーマン、紫大根、オクラ、カボチャの出汁煮

ブルーベリーヨーグルト

日々こんな感じで


野菜を5種類、ご飯かパン、魚か肉、豆腐かチーズ、デザートにフルーツ


とかにしてますが、


見た目悪!笑笑


てかもう、煮るとかしかない、アレンジみたいなのがない!笑笑


コロッケ風とか、サンドイッチとか、パンケーキとかできない。

インスタから抜粋↓







すごいわ!!



世の中のお母さんに拍手だよう笑い泣き





お父さん達よ、どうか離乳食作ってることを褒めて!!😭



俺の子供にこんな美味しいもの作ってくれてありがとう!しかも栄養たっぷり!!感謝だ!この子が健康に育ってるのはママのおかげだよ!しっかりやってくれてありがとう!!



この一言よ!笑笑



自分が食べるご飯以外に、子のご飯も褒めてくれー笑い泣き

このハサミめちゃくちゃつかえますよ!