最近思うのですが親にしかわからないレベルですが

我が子の


うわ!今日可愛い!顔の調子よ!可愛い!目が開いてる!!なにこれ、可愛すぎる!


って日と



あー今日はちょっとあれだね、おブス気味だね、むくみかな?



みたいな日ってありません?笑笑



今日調子良い!!って日はマジで写真をいつもの3倍くらい撮っちゃうし



今日はなんか浮腫んでるね


って日はまじ、10何枚しかない。笑笑

でも本領発揮して可愛い日マジ少ない

嫌な母親だよ。笑笑



いや、基本的には可愛いし愛おしいし私にとってはいつだって美少女なのだけど


せっかく写真に収めるなら可愛い日を多めにと思うよね。笑笑

ありませんか?笑笑


なんかこれ、睡眠と食事なのかなと思うように。

よく寝れたり、質の良い睡眠取れたり、消化がよかった日はすっごい可愛いの!笑笑


本人もご機嫌だからかな?



ちなみに今日の娘さんは産まれてからベスト5に入るくらいおブスDAYでした。笑笑笑い泣き

昨日よく寝れなかったもんね



今日は児童館の前にイートスペースでお昼。

わたしはお弁当、
娘はじゃがいもおやき4つ、
豚のミニハンバーグ3つ、
納豆と緑野菜のトロトロと、
オーガニック全粒粉のパンを4分の3たべました。
あとバナナも!

パンとか小さめだと一枚食べる時もあるから心配だわ大食いよね😳



最近の離乳食の手の抜き方は




朝におかず多め作ったら、昼まで同じメニュー、夜はそこにちょっとアレンジ


みたいな、一日通しておんなじようなもの食べさせてる。🤣



3回食そうしてかなきゃ無理よ。笑笑


離乳食は一貫してお皿を使ってますおうちでは