まだ鼻声な私ですが、


バリバリ元気な小さな人間がいるので

マスクしっかりしつつ、児童館や公園、無料キッズスペースに通ってますニコニコ




よく行くキッズスペースにいたママさんのお話なのだけど、




もうスッゴくて





とにかく全力で子供と遊んでいて、テンションも高いし、ずっと褒めているし、うちの子もそのママさんに釘付けで


うちの子まで褒めてくれるのよ!😭❤️


子供が喜ぶ高い声で話しかけて全身使って、パッ!とかおいで!とかかくれんぼ風な事したり、


すごいわ、、


うちの子自分のママそっちのけで、そのママさんに夢中に笑い泣き笑笑



プロの方ですか?笑い泣きと何度思ったか







とにかくずっと褒めてくれて、うわぁ、この方の子供だったらすっごく毎日楽しそうと思いました。笑笑


私も妊娠前や妊娠前期のまだ体力あるかなー?って時は踊ったり体を使った遊びをしていたけど今はもう、彼女が遊ぶのをそっと見守るばかり。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


もう最近娘に踊ったり、体を使って歌ったりしてあげれてないな。


しんどすぎて…



ずっと横になっていたい、のが本音笑い泣き



でも今回は体調だけだと前回の妊娠中よりは楽だけど、


体力がもうついてかない…


日々やる事が多すぎるし、ちょっとやると疲れるしえーん


しかし娘のこの服可愛いな🤔


パパジムで娘と遊んでくれてありがと、ママはマッサージ機に乗るだけえーんそれさえも疲れるけど笑笑




もっと遊んだり歌を歌ったりかまってほしそうな娘を見ると切なくなります😭



ごめんよ…産んで1か月たったら全力であそぶからね!!



てかやはり普通のママってあれくらい(子供と同じ目線で全力で遊んだり、はしゃいだり、大きな声で褒めてあげたり、大きなリアクションしてあげたり)


するのだろうな…

情けないよ、自分が😭


この夏はこれを使って草原へいこう


これ大人気みたいで売り切れらしいのですが、本当に良くてオススメ!!