じつは密かに娘さん9ヶ月を迎えていたー笑い泣き




やばい!まだ9ヶ月の月齢フォトをとれてないぞ笑い泣き



ズボラ母🤣



しかし9ヶ月になりほんとーに成長したと感じる😳



歌が流れるとぱちぱちしたり、

バイバイをしたり、


自分で立つのはお手のもので、もうあと少しで1歩目を踏み出しそう!


歩きたくてたまらなさそうチュー








後最近は自分が触っているものを

取り上げられたり(危険物だったりして)


まだその場で遊んでいたかったのにだっこされたりすると



あぎーーーーーー😡


と声を出してしっかり怒る!

すごいなぁチュー

もう感情があるんだなぁと感動お願い




ママの乳首噛んだりつねったりされて私が



いたーーい!!!ひどいよーーーーえーんえーんいたいよー!!!!



と反応すると



あれ、なんかやっちゃった?


みたいな顔もする。笑笑



あと嬉しいときは




あーーーーーーーお願いお願いお願い


って甲高い声をあげます!笑笑



ボーネルンドやおもちゃ屋さん、キッズスペースなどの遊び場に着くと必ず



あーーーーーーー❤️





エレベーターの扉が開いて自分が見えると



あーーーーーーーお願いお願い




自分すきだな、おい。笑笑




そんな感じで小さい人間はしっかり人間してるお願い可愛い!大好き!毎日愛してる、大好きを言ってるけど足りないわ🤣





この柵から立ったり座ったりして、
顔を出したり隠れたりが大好きで一生やってる。スクワットしてる。ストイック。


娘が9ヶ月となりいよいよ1歳が近づいてきたキョロキョロ



どんな事をしようか、迷うなーチュー