皆さん昨晩の記事、コメントありがとうございますえーん



わかるー!同じですって方が多くてとても嬉しいですえーん



うちの夫はお家のこととかはやってくれるし、土日もわたしが行きたいと思うキッズスペースや買い出し連れて行ってくれるし、優しい人なのですよ!←一応書いておこうウインク


ただ、私も体調悪くてイライラしていたのがあるから


一応昨日の夜しっかり話し合って、解決はしました。



感情まかせに


やってくれない!


的な事を言ってしまったこと反省し


これからはこうしようみたいな夫婦の決め事をし、仲良くテレビ見て寝ました。



久々に言い合いした。



妊娠中のわたしは凶器だと思うし、わたしの母や夫はそう思っていると思うわ、滝汗悪いね笑い泣き

今日の朝、ご飯作りながら

はあ、これ、ひととしてよくないよな、わたし心狭いなー


と反省しながら、またイライラしながらご飯作ってました。笑笑




イライラ抑える漢方があるみたいなので次の検診でもらおう笑い泣き



しかし先日、ママ達のSNSで話題のロボロボ公園行ってきました!


まだ娘はやれる事が少なすぎるので、パパとママと滑り台したり、遊具をもったりしたくらいでしたが、



てか、思ったことある真顔



この日は土日といいう事もありパパがとても多くて

特に滑り台のとこでじっと立って子供を見ているパパが多かったのですが、7人はいたかな?





みんな無表情すぎる笑い泣き笑笑



みんなもっと一緒に笑ったり話しかけたら良いのに男の人って恥ずかしいのかな?



滑り台の近くや、滑り台の滑り終えた場所で無表情でじっと立っているパパおおし!笑笑



てかどこの公園行ってもパパって無表情でじっと立って子供を見ている率マジ高い!笑笑




特にロボロボ公園は人気で


パパが一列でじっと無表情で子供をただ見ている景色が面白かった。笑笑



恥ずかしいのかな?




ちなみにわたしは旦那さんが滑り台でゆっくりね!と言ったのに猛スピードで滑った事に10分ブチギレてました🤣