今日は睡眠コンサルタントの愛波あやさんにzoomで相談しましたニコニコ






早速言われたことの、すぐにやれることから実践!!


少しうちの娘に合わせてオリジナリティもくわえましたが、、




いつもよりよく寝ました!チュー



ただ、ミルク飲みながら寝てはダメなのですが、昨日はお腹すいて泣いていて飲ませたら寝たからあまり実践はできなかったかも、、えーん



すごいなーおねがい



これに関しては目から鱗というかうちはかなり寝なくて困っていたから


え!そんなことなんだ!!

ってことでした😹



必ずYouTubeにするので待っていてください爆笑



離乳食のもYouTubeにしなきゃだしとにかくやることいっぱいだけど、保育園が始まらないとどうにもこうにもなので、



末永〜く待っていただけたら嬉しいです笑い泣き誰も待ってなかったりして笑笑




適当な夜ご飯の残りを食べて今日は買い出しチュー



行ってきます!