恐らく妊娠後期に入っていると思います爆笑

今回一応予定日はありますが生理が来ないでの妊娠のため本当の予定日がわからず赤ちゃんの大きさなどで見ていますが、赤ちゃんがちっちゃめちゃんだと遅くでるし大きいと早く出るしであってないようなもの


産院の予定日はちょいと遅めに設定していると思うので(自然陣痛、無痛分娩希望の為)


私の体の状態はもう後期の感じがしますウインク

ぽこり


ぽこりすぎ

まず、とにかくイライラしますチーン


やばいです、


なんかもう人柄が変わったくらい

身内に対する態度がよくない!笑笑



あと態度にはあまり出さないけど(いや出てるかも)タクシーの運転手さんで嫌な感じの人とか、お店の店員さんとかに常にイライラしてる。笑笑


やばい…



とにかく嫌なやつな感じで




多分ホルモンがおかしくなっていると思うのですが、、


産後のガルガル期と、旦那さん大嫌い期と全く同じなの!いま。




やばいのよ!!


なんっでこんなにイライラするのか…



夫の行動になんだかイライラ…



ついに昨日爆発しました。
これはまた書きますが、、

でもこれはわたしが悪い。



妊娠中のホルモンバランスがおかしくなったのと


なんかとにかく身内にあたりたいというか🤣


いっぱいいっぱいだったんだとおもうの。


体調もよくなくて、、


はあ、、


前回はここまでイライラしなかったような?


と思って日記みたらこの時期クッソイライラしてた笑笑



妊娠中この時期になるとイライラする事がわかった。

体がついていかないし、しんどくなってイライラしてるのだろうね



やばい…



そしてついに前駆陣痛がきました。


なんか、痛いかも、これ陣痛ににてるー

みたいなのきました。


あと、股関節と脚の付け根!いたい!

骨が広がってきたぞー



いよいよ産む体になってきた。




いよいよな気する。


なんか、、毎日動いて休む暇もないからかなり早く出てきそうで怖いです滝汗