皆さんコメントありがとうございます照れ

よかった、皆さんもお子さん見ながらお子さんのペースであげたりしているんだ〜ニコニコ



私も本やネットなどを見て知識はいれながらはやっていたのですが(あ、でももちろん抜けている部分めちゃくちゃあります!笑笑 皆さんからのご指摘で気づくことや、後から、あ!!あげちゃっていたとかもある)

が、

娘を見ながらやっているともういくか!

みたいな感じでどんどん進んでいるのと


周りに結構早いママが多く、それをみていると私もあげてみるか🤔となります。笑笑

ちなみにこれ、すごく参考になるからいつもみてます!

よかったらアップにしてみてみてください😳




市販のパンだと塩も砂糖もはいっているし

粉チーズは塩とかはいっていたり、
もう調味料も食べ始めてます爆笑
といってもおうちではなるべく無味か出汁のみ


下痢はしてないけどうんち柔らかめなのかな?


人と比べたことないからわからないや、よくないのかな?


と思っていましたが保育園行くようになり

先生にうんち柔らかめでしたか?

ときいたら

いえ、普通のうんちですよ!

と、2回くらい言われたから多分普通のうんちをしているようです爆笑


たまにニンジンは噛んでないのが出るけど笑笑



モグモグもしてるのかな?正解がわからないから

でも口を動かしてはいる!

でも多分早食いな気もする!

最近はスプーンからあげたら口からだしたりするのですが

自分で手でたべると集中してなんか色々やってるからこの状態で見守ってます笑い泣き





それにしてもわたしは前駆陣痛のようなものが…

また書きます真顔