昨日から喉がいたく

今日は完全に風邪ひいたな!のという体調びっくり





娘の風邪をもらったのかな?


でも赤ちゃんの風邪は大人にうつらないって聞いたけど、


どうなのかな。



でもおかげでこちらの人は絶好調ウインク






市販の風邪薬を飲もうとしたら出産予定日から12週以内の人はダメ


とあり、


なんじゃそりゃーー!🤣


ややこしいわ!!



出産予定日から12週って84日でしょ?


じゃあ出産まで85日だったらいいんかーーい!!


ってつっこみいれてましたゲロー


とりあえず葛根湯と漢方飲んだよニヤニヤ


子供のご飯つくったらもうヘロヘロ



軟飯にかえたよ爆笑



自分はたいしたものたべてない



でも娘が回復してよかったチュー


娘の風邪もらえてよかった!🥰✨



龍角散のこれ、購入しました!
飲みづらいけどききそうニヤニヤ