昨日の慣らし保育最終日ですが、、




どうやら3時間のほとんどを泣いたようですえーん


迎えに行くと涙を溜めて目を真っ赤にし、、

そのあとまた無表情笑い泣き心閉ざし

慣らし保育になったのか、はてさて



全く慣れて無さそうだよ笑い泣き




先生も少しずつ慣れていくものなのでとおっしゃってくださってました。





ただ今の所最初の頃より嫌という気持ちが強まっている気がします滝汗




お迎えの前に電話したのですが、もちろん電話の後ろではぎゃーーという娘の泣き声ゲロー



お迎えにいくとき走ったよね、妊婦なのに笑い泣き笑笑



来月からはいよいよ本番…




6ヶ月くらいの時から子供とママといけるあるクラスに通っているのですが



娘はそこが大好きでそこの先生が大大大大好きなんですね!



その先生をみるとニコニコだし、そのクラスの日はめちゃくちゃ笑顔で楽しんでいたのに



保育園が始まり


先生=預けられる


になり、


先日そのクラスで先生が近づいてきたら泣いていて😭初!!



いつもはクラスに着いたらすぐ動き回ったり先生に近づくのにスリングから降りようとせずずっと私にしがみつき、ふえーんと言っている🤣





わたしから離れず、珍しくそのクラスの時間中無表情でした。笑笑




保育園に行くようになり置いてかれることが不安になってしまっている様子。、



昔の方がわたしから離れられたわ、、


これ母子分離失敗なのか?


まだこれからなのか?😭



ちなみに、、



私のお腹も結構大きくなってきて




立ち上がるのもしんどけりゃ抱っこもしんどいし、



なかなかずっと抱っこも大変🤣





その中で毎日の送り迎え往復4回!



はい、いい運動です!笑笑



保育園問題はまたまだ悩みがつきません😿


娘用の洗濯洗剤↓