娘の調子が良くなってきたのでちょっとずつ遊び場にも出始めています爆笑


お家にいるだけだと飽きちゃって、だめね笑い泣き




そんな私の子連れオススメの場所、キッズスペースを紹介したいと思います爆笑よかったらいってみてください






まずは、代官山ツタヤのT-SITEに入っているボーネルンドのキッズの遊び場!!

今の時期もあり貸し切りのみなのですが、30分単位で使えます爆笑


もちろん無料です!
こんな感じ!


写真全然とってなかった😿


滑り台もあるけどうちの子はまだ無理だねウインク


2.3歳のお子さんならいけるかも爆笑


予約は確か、11時、13時、14時30で取れて30分だけ貸し切り遊びたい放題!


予約の時に月齢とか好きなおもちゃを言うとお部屋に用意してくれます神!!!お願い

ボーネルンドのおもちゃを用意してくれるから贅沢だよね爆笑



帰りにボーネルンドで何か買わないといけない気持ちになりがちですが、そこは気にしない強い気持ちでいきましょう笑い泣き笑笑




私はたまに買うし、キッズスペースだけ借りて帰ることもチュー


そのあとTSUTAYAの2階に移動し、そこにあるキッズスペースで絵本を読んだり知育おもちゃを少し触ったりできます爆笑




もちろん無料ですが、店内滞在時間は45分までとかだったかな?



この二つは結構お子さんも喜ぶかなと思いますチュー



スタバの外のテラスでお茶しながら日光浴もありチュー



それから渋谷にあるプレイグラウンド渋谷!!


ここは娘は大興奮笑い泣き

2.3歳のお姉さんお兄さんが多かったかな?

大きな遊具がいっぱい!





興奮して叫んでました。笑笑



予約制なのと、お金がかかります☝️

こんな感じ!↓


うちの子は8ヶ月なので半額でしたニコニコ


雨の日とかとても良いかも爆笑







あとはお外の日光をあびさせたいな、という日は恵比寿アトレの屋上!



屋上庭園になっていて気持ちの良い自然と日光と広さでオススメ爆笑


もちろん無料チュー


広いから子供達がよく走り回ってますニコニコ




あと、オススメカフェは代官山にあるチャノマ!!





子連れには本当オススメです爆笑


プレイマットのようなものが敷かれた場所が多く子供は動き放題だし、


お子さん連れが多いからお互い気にすることないしね爆笑



ご飯も美味しいよ!


今のところ渋谷区あたりが遊びに行くメインにはなってますが、他にも知りたいです爆笑



できたら情報交換して色々教えてほしいですチュー


子連れオススメスポットと子供が喜ぶキッズスペース!!


渋谷西武の無印もキッズスペースが豪華と聞いたけどコロナでやってないかもね😿




なんとかネットを駆使して無料のキッズスペースに行き子供を遊ばせ(疲れさせ)


たいですね!笑笑



皆さんのオススメスポットもききたいですチュー

ここのブランドのおもちゃめちゃくちゃクオリティ高いです