誰も興味ないと思いますが娘の保育園グッズを少し乗せてみようニコニコ笑笑






まずカバンはオーガニックコットンのフランクアンドフィッシャー キッズリュックフォックスにしました爆笑





これこれ!!




絞りのとこが好きな場所で調整できてたっぷりはいるので使い勝手最高爆笑



肩ズレ防止のベルトもあるし、なにより娘のものを入れるから(エプロンとか)



オーガニックコットンにこだわりたくて、よく登園バックでも見かけるフランクアンドフィッシャーにしましたチュー


お弁当はまだ固形物がたくさん食べれないから


リッチェルの離乳食保温保冷ジャーと





サーモスの保冷ジャーこれ↓





そして我らが神!!


スタッシャー!!!!


シリコン素材で除菌、雑菌にも強い密封容器!


湯煎、レンジオールオッケー!!



スタッシャーにはつかみ食べ野菜を入れていましたが保育園がつかみ食べを推奨しておらず(パンやおやきとかは大丈夫)



今日からはハンバーグに。



それから



エプロンはマールマールのもの!


出産祝いでいただきましたチュー


娘のリュックに入れたから写真撮れなかった😭


これのピンク!






あと、お弁当の包み袋はミラオーウェンのフレンチリネンエコバッグ


これの小さい方です爆笑








そして登園の服は


ユニクロ、GU、ギャップ!!



安くて丈夫なこのブランドにたよらしていただきます爆笑



もう少しキャラクターとかわかってきたら、

カバンはプリキュアがいい!


とか


ディズニープリンセスがいい!


とかなる前に私の趣味を全力押し付けます。いまは。笑笑