娘の体調も良くなったので今日は絶対買い出しに行きたくて!!真顔




野菜もないし娘のミルクやら必要なものがない!!





まともに化粧したわ、、1週間ぶりな気もする笑笑





太りすぎて顎肉。。滝汗



このワンピが可愛すぎてブルー持っていたけど緑も購入酔っ払い



これこれ

妊娠中にちょうどよいのよ!!

flay I dのだった気しますが、可愛いお願い


しかし朝出かける支度していたら保育園だと思ったのか1時間ほど泣いたり、グズグズゲロー






大丈夫だよ、今日は保育園じゃないよー爆笑

といってものけぞって泣いてゲッソリ



いつも8時くらいから保育園の準備が始まるのですが、私がバタバタしたり

お出かけの支度、着替えあたりから

あ!!保育園だ!!

と気づきグズグズなる娘、、



今日はバナナとプルーンスムージーでなんとか収めました、、




いやー保育園行く日と行かない日で朝のルーティン分けてあげないとね🤔


このオイル最近お腹に使ってますチュー