皆さん心配コメントや、もしかしたらこれでは?

こうしたらよかった!などのアドバイス本当にありがとうございます😭😭💦💦



じつはあれから乳児睡眠コンサルタントの方と連絡が取れ来週カウンセリングをする事になりました!




本当にここに行きつけたのは背中を押してくださった皆さまのおかげです!えーん



よかったね、あんたはみんなに心配してもらっているよ




もしそれでも改善されなければ、脳神経内科にいき、癇癪を調べてもらおうかなと思います。


夜驚症になるには娘の年齢には当てはまらないとは思うので、、






そして、ここ最近また起きるようになったのは保育園がきっかけと書きましたが、



今日、、








発熱滝汗滝汗




38度くらいですが、、




どひぇーー


数日前とにかくずっと機嫌悪く夜も起きまくり暴れまくりの日があり、


これ体調悪いのかなぁ、この後体調悪くなるかもなぁ。


と主人にずっと言っていましたが


今日でました!!


たぶん保育園の不安and体調不良も重なり

夜中に暴れていたんだわ。。




先輩ママから保育園入ると、熱、風邪オンパレードなるよ!

と言われましたが早速!!

もらってきた!!


私は小さい時に沢山熱出したり色々した方が免疫ついて大人になった時体強いかな


と思っているので


保育園からもらってくるのはよいのだけど、、うちの小さい人はとにかく機嫌が悪く寝れないから、


まぁ、大変!滝汗




今回は数日前に機嫌悪くなり、発熱した今日は何故か普通に元気…


となると体力は有り余ってる…


イコール外に出たい…でも熱…


おうちの中じゃ遊び足りなさそう。



え、こーゆー時どうやってあそばせたら?滝汗


体力有り余ってるぜーってかおしてる。


皆さんこゆとき外だしますか?😭


朝からやってるよ仕分け職人滝汗