先日、私が芸能活動をしていた時からお仕事一緒にしたり、

結婚も妊娠も同じタイミングで子供も同じ歳で同じ性別、産院も同じで

近所に住んでいる林弓束ちゃん家族とホームパーティーしましたーお願い



ご馳走笑い泣きうちでは出ない料理ばかり!盛り付け方とか素晴らしすぎだし、おしゃれがすごい!!

めちゃくちゃ美味しかった!!!
今回は弓束ちゃん宅にお邪魔したよチュー


広さはうちの2倍かと笑い泣き笑笑




お互いの料理を持ち寄って





この子達はいつもここに立ってこちらをみている真顔


弓束ちゃんらよくこのブログには登場してるママ友ですニコニコ






この方とは本当に縁があるなぁと思うことが多く、


たまたまハワイ旅行行ったら弓束ちゃん夫妻もハワイ旅行中で

さらには同じホテルの同じ棟と1階ささ!

全てたまたま!笑笑




懐かしい!!今ハワイに行けるようになってもバーとかで飲んでのんびりとか無理かなぁ、、小さい人間がいるし🤣私なんて二人いるしな




本当に、たまたまが多くて

極め付けはこないだスーパーのエレベーターから出たら、隣のエレベーターから弓束ちゃんも出てきて🤣🤣




そんなことあります?ポーン



大きな総合施設で、同じ日、同じ時間、同じ階に降りるなんて!!笑笑


子供同士のものも


え!あたしもこれ持ってる!みたいなこともめちゃくちゃ多いのよ!笑笑


弓束ちゃんのお子さんがうちの子より4ヶ月大きくて、沢山歩いたりやれる事が多くて感動したなーニコ







ご飯も沢山美味しいのがあって


弓束ちゃん作↓



ひえーー

もうお店だよね笑い泣きうちでは出ないラインナップすぎて興奮して食べたお願い



私持ち寄りは
レンコンの青のりチーズ焼き
メカジキのブレゼ


が、めっちゃメカジキ固くなってしまい笑い泣き
これ、メカジキを野菜で蒸してフワフワで食べるやつなのに、

初めてメカジキにニンニク揉み込んだら固くなった!!

ニンニクって魚に揉み込むと固くなるのか…


あとは、私のホムパ定番料理


牛肉豆腐チーズ大葉の春巻き!チュー


これはズレたことない!

春巻きに大葉、牛肉、チーズ、豆腐を巻いてあげるだけ爆笑





でもこの日は青のりチーズも醤油をいれすぎたり、焦がしたり笑笑
(持っていったけど)


失敗が多かったショック


でもたのしかったなー爆笑


同じ歳のお子さん持つママ友との集まりは基本会話が子供のことばかりになりますねラブ