先日、2回目の結婚記念日を迎えました爆笑



まだ2年か、、という気持ちです真顔




昨年の結婚記念日は妊娠していて








あ!今年も妊娠していたやウインク






二人で過ごす結婚記念日はこれで最後だねーなんて話してましたにやり






赤ちゃんの月齢は今と大差ないけど全然スリムだなー笑い泣き笑笑






毎年結婚記念日には手紙を書こう!と決めて



早速今年は忘れましたウインク


もう書かないと思います、むしろ最初の1年目だけだったねニヒヒ



まだ結婚する前のデートでよく行っていたレストランが

いつものここ、みたいな夫婦のお気に入りのレストランになり



そのレストランに今年も行きましたほっこり


昨年もその予定でしたが、昨年はそのレストランの大元になったキャンティに行ってきましたニコキャンティで働いていた人が独立してアッピアになった模様イヒ







しかしまぁ、小さい人が座らない!笑笑





座らせたら机を叩いてストライキ、叫ぶ、それでも座らしておいたら泣きモードなので


静かなレストランでずっとつかまり立ちしたりつたい歩きをして自由にしていたり、


大人が抱っこしたりでした笑い泣きテラス席でよかったー!!!



とりあえずさ、静かなレストランは難しいね、なかなか。笑笑



落ち着いて味わいたいけど、かきこんで食べて、交代、みたいな笑い泣き



でも、二人で過ごす結婚記念日よりもっともーーーーっと幸せだった!


娘がいる結婚記念日の方が、


ああ、幸せ!


ってなんか思ったチュー大変だったけど笑笑



もう子供がいない人生を考えられないし、


旦那さんと二人で結婚記念日をお祝いしても面白くないし笑笑


そして来年は、子供二人か、、!!



大変だろうけど楽しみです!
と言いきかせてます。笑笑



娘とお祝いできてよかったです口笛





この日の娘の服はnext!