昨日初めての慣らし保育をした娘ですが、、




結果として、、


慣らし保育の時間中泣いていたようです!!笑い泣き



うん、全然娘らしいキョロキョロ



全然それでよい、ぶっちゃけケロッとしてましたよと言われたら寂しいものがある。笑笑




お迎えに行った瞬間に泣いてるなとわかりました。


なぜなら園の外まで泣き声が響き渡っていたから。笑笑


うちの子だろうなと思ったらうちの子でしたわチュー







お迎えに行った時もヒックヒック言わせてもーう辛そうでしたキョロキョロ



まぁ仕方ないね!



園のお姉さんやお兄さん達が赤ちゃんに興味津々だったみたいで


沢山話しかけたり、ちょっかいかけてくれたみたいでおねがい



しかし本人的にはそこに人見知りを少ししたよう笑い泣き笑笑


いっちょ前。笑笑




あとはいつもは朝寝の時間なのにそれがうまくできなかったのあったみたいで

帰宅の最中に寝ました。


しかし寝ながらヒックヒック泣いてました🤣



そしてそのあと2時間も昼寝。すんごい疲れていたのね。笑笑




そしてその夜…





なんと




1分くらい立ちました。びっくりびっくり


保育園効果!?

みんなが歩いたりしてるから?



最近は5秒とかは立っていたけど、1分は初!!

たまたま足と体のバランスががっちりマッチしたのでしょうね。


たぶんたまたまだと思うけど、でも、


いよいよ歩くのも近づいてきた気が!!



保育園に行くと成長が早くなるとは聞いていたけど、



え、さっそく?



な、わけないか笑い泣き笑笑


とりあえず保育園用のTシャツはgapで買いましたが高いな。笑笑

着てるのもgap😌