いや、なぜ急にこのタイトルかというと、、



さっき体重測ったら、、
















58.9キロで!!!笑笑




あんまりにもびっくりして笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑!!





食事をしたのもあるけど、



え、もう10キロ太ってしまった!!笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あれ?この時期って一番太るんだっけ?笑い泣き

違うっけ?

なんかもうよくわからないけど、このあと体重ってとまるっけ?


臨月ってめちゃくちゃ太らなかった?笑い泣き


あれ?後期づわりって痩せるっけ?笑い泣き



なにこれなにこれ、、体重増加が止まらないよう笑い泣き



最近野菜が沢山届いたのと、わたしが一人暮らしの家から持ってきた食器をやっと出して(今断捨離がマイブームで旦那の変な皿を色々捨てたらやっと入れる場所ができたので)

ちょいと料理のテンションも上がってしたら、、


爆食い😭笑笑




 



あとは母乳がもうほとんど出てなくて、その分太りやすいのもあるな。

妊娠の最初の方はずっと母乳もあげていたから食べても増えづらかったんだ、、




ちなみに

最強旦那さんが3キロくらい痩せて、私との体重差が6キロくらいになってしまったのよ!!笑笑



身長はもちろん違うし、男と女という差もあるのに、やばいわ、、


このままだと追い越すニヤニヤ





明日からお昼はスムージーだけにしようと思っている。


これ。





見てよこの私。

ブサイクな表情はおいといて、フォルムが大きい。


大きいよあたし。



このコーヒー大好き!デカフェも美味しい