相変わらず娘の夜泣き、夜起きが激しいです、、。



色々な事を試してみたり調べたけど



一番の原因、なんとなくこれかもと思った事があります。




食事。




胃の消化や、腎臓、肝臓の負担がなにかかかっていて苦しんでいるような気がしています。


わからないけど。



ただ、今は野菜もフルーツもご飯の量も測ってあげていて




まず、タンパク質の量を間違えたり、フルーツ量を間違える事はない。


ビタミンミネラルはプラス5〜10gの変動はありますが、



もーうわからないチーン


でもここ最近の泣き方をみると、


苦しんでいる


苦しくてうまく寝れない



といった感じ。

寝る事がどうこうではなく、なにかにくるしんでいる。




泣き叫ぶ声ものぶとく



いやーー苦しーー


みたいな声を出します。。



卵かな?


卵のアレルギーは検査ではなかったのですが、


また、ゆで卵は大丈夫でしたが


もしかしたらお粥にいれる溶き卵はよくないのかな?🤔




でもお友達の夜泣きする子(1歳超えている)をみても
よく食べるし、

糖分をよく摂取した日は良く泣く気がする


と言っていた。



まだお砂糖とかはあげてないけど、、


なんだが体の中からきている気がします。


まだまだ色々な原因を考えながら調査中です。キョロキョロ