保育園的なプリスクールの準備が大変すぎて、


ずっと文句言ってる系ママです🙋‍♀️



持ち物全てに名前以外にスモッグ?(工作とかする時に使うなんからしい、、)

なんやそれーーー


日焼け止め塗ってもらうのに投薬許可証!?😭


娘専用の椅子も買わなきゃだし、、


買わなきゃなものが沢山笑い泣き

大変すぎる!笑い泣き笑笑



皆さんからのアドバイスで名前テープは

布と水筒や鞄にもつけられる
ここのにしました!
でも布用、、

貼るだけで本当大丈夫なのか?
本当アイロンいらないの?
心配…笑い泣き






てか、わたし洗濯タグ全部切ってるからつける場所がないのよ😭


やっぱりアイロンかなぁ…


最近の娘は怪獣度が増してお家を出る時は服を着ていても

これめちゃくちゃ怒った顔してました。帽子がいやで


おうちに戻る時はタンクトップになっています🤣


服でわずらわしいものが大嫌いでめちゃ怒るし、着せる時から怒るか泣くか笑笑


ずっと機嫌悪くて、、

脱がすと生き生き✨してる。。



なので外でも1人タンクトップ少女🙄

わかるよーママもわずらわしい服嫌いだよ

ちなみに夜起き、夜泣きは未だに変わらずしてます🥰笑笑


毎日しっかり起きております、小さな怪獣さん❤️🥰笑笑


スモックってこれね🤣