今日は娘の保育園的なスクールの面談でした。



いよいよ、6月からは慣らし保育が始まりますえーん




なぜ泣きマークかというと…





母子分離できないのは私だから




です。滝汗



娘がママと離れてママを探して泣き叫ぶ姿を想像するだけで泣けてくる…

大丈夫かあたし。



最初は週2で通わせようとしましたが娘の泣き叫びを想像しただけで


無理!!


週1の一番短い時間で預ける!えーん



と言い出した私。



今回、色々仕事ややらなきゃならない事を進めるためや、妊娠中の自分の休息そして産後に備えての保育園でもあり、週2だけでも集中して取り組もう



と思ったのですが…



週2って多くない?😭むり!!



という気持ちでいっぱい…



まだ一才にもなってないのに、よいのだろうかと自分を責めてしまう。。



あーマイスウィートエンジェル





なんか私の中で一才を超えたらよい!みたいなよくわからない基準があり、、



お母さんはあの時私を、、


私は寂しかった…



とか思わないかしら、、えーん




とりあえず面談は無事に終わり、慣らし保育を2時間から初めていきますが、、




最初どんな風なのだろう、

産後数ヶ月の娘は何を感じるのだろう…



保育園ってママもこんなに不安になるものなんだなぁ。

ママはあなたを死ぬほど愛してることだけはしっかり伝えよう。


これを買う日がきた。