昨日はお友達の林弓束ちゃんのおうちにランチをいただきに行きました爆笑


美味しかったー!お願いお願い



サクッとパスタが2種類でてさらにはいちじくと生ハムのおしゃれなプレートお願い


我が家では絶対でないね。笑笑




弓束ちゃんはブログにも何回か書いているけど、結婚したタイミングから、妊娠までほとんど同じで

同じ歳の娘がいますニコニコ
てかなんなら持ってるものとかもたまたま一緒とか、旅行していたらたまたま弓束ちゃん達夫婦も同じ旅行先にいたとか、まじかぶること多い!前世なにかありそう。笑笑

てかなんならおうちが近所。笑笑
これもたまたま。


なので私は妊婦時代色々な相談をしました爆笑

弓束ちゃんブログ

そして娘達は産まれた時から、いや産まれる前から何回も会っていて 

まさにこれが幼馴染か!って感じチュー





大の仲良し!!

って感じではないけど笑笑

各々が各々やりたいことやっている。

お互いにあまり興味はなさそう。笑笑


もうちょっと大きくなってきたら仲良しー!ってなるのかな?お願い



娘より5ヶ月以上先輩なまはりちゃん(弓束ちゃんちの娘さんの名前)
は、


1歳になったばかりで、なんだかとても痩せていた!、

シュッとしてた!キョロキョロ

やっぱり動くようになったからだよな!!


ちなみに一緒にディズニーに行ったりもして家族ぐるみしてるのだけど、


この時まはりちゃんは7ヶ月とか?



なんか1歳になる今よりもムチっとガールだった気がするから、

やはり赤ちゃんて1歳前には痩せるのかも!!と思いましたキョロキョロ

うちの子いまむっちりガールなので
まじ爆食いするし滝汗


爆飲みもする。



ほら、分厚いよ!からだが!
左側が娘
ちょっと!!どこ触ってるの!

ちなみにまはりちゃんのこのズボンうちももっている。これもたまたま



このままいけば1歳には10キロとかの可能性あったけど、1歳前には痩せることを考えたら

8キロくらいでいけたらいいなニコ


緊急事態宣言あけて、ワクチンも打てるようになったら

色々お出かけさせてあげたいなぁもぐもぐ
妊婦の私は打てないかもだけど




私が使ってる離乳食用密閉容器!
空気入らなくて万能!食材いたまない!