気のの夜もまた、夜泣きが激しい娘さんでした笑い泣き





いやー夜中に旦那とどっちが対応するか、、譲り合い🤣笑笑



ご飯の種類も野菜は5.6種類までを30から40g、食後のフルーツ2種20g、タンパク質10から15gにしていますが、、




ただ、今日の朝下痢をしていた…


かなり珍しい.

いつもちゃんと硬めのうんちなのに、、



なんかつい先日もしていて、、


なんでだろうショボーン


赤ちゃんには多いときくけどいままで下痢がなかったから心配だわ😭



そしていよいよ抱っこ紐の限界がきました。
お腹が張るようになりました。



そもそも娘が抱っこ紐のらなくなり、

ずっとスリングにしていたのですが、今日は洗濯中で久々抱っこ紐したら、、



腰もお腹もつらくて、、


お腹がかなりでてきたので、



おそらく前回の妊娠9ヶ月くらいのときくらい!




写真のように今日お腹が張った時娘を横にずらして抱っこしました。
娘は爆睡中。。




ちなみに対面じゃなく背面で乗せたら乗ったキョロキョロ



そうか、その手があったか!!


もうわたしも妊娠7ヶ月を迎えるから抱っこ紐は無理だけど産んでからもし乗せるなら背面で乗せたら乗る事がわかった!



こんな感じでウインク




赤ちゃんも羊水合わせて1キロ以上あるだろうし、私も8キロ太って更に7.6キロの娘笑い泣き


膝、腰、共に限界なのか骨がきしむよーえーん





ポルバンアドバンスのヒップシートを検討中。


使っている方いますか?ニコニコ


オススメのヒップシート知りたいえーん