最近娘が砂遊びが大好きすぎて😭


公園行ったらまず、砂滝汗
あ、お洋服ははあちゅうさんからのお下がりチュー本当いつも感謝感謝
なぜ髪が濡れているかというと手を洗おうとして公園の蛇口ひねったら噴射して親子でびしゃびしゃに



しかし砂遊びした後の手やばい滝汗


爪の中に砂が入りまくりです笑い泣き



でも帰ってすぐ洗ってコンビのネイルケアで研いだら砂全部とれたーーお願い



小指と人差し指に砂の残骸が




これなのですが、これは産後買ってよかったものベスト5にはいります!

赤ちゃんの爪切り本当大変だけどこれならすぐ綺麗に短くなるのよデレデレ




しかしそろそろ毎回日焼け止めも塗ったり虫除けスプレーもしなきゃなぁ←え?遅い?めんどくさくてたまにしかしてないのですが。虫除けスプレーに関してはしたことない笑い泣き



と今日ポチりましたチュー




この二つ購入しました!!

初めて使うけど使っている方はいますか?チュー


無添加、無香料、吸収剤もないっていうとこにひかれました!

あと99%国産のオーガニック成分?

とか?


とりあえず今日はAmazonで普通に買いましたが
これ↓





楽天も値段かわらないのねぶーポイント貯めたかったし




一時期はずっとこれを使っていました!


が、
これちょーー良いのですが、、

しっかり日焼け止めできるし!

ただ、

塗る時毎回大変だし、その後の手洗いとか、

あと、

娘も怒るから、スプレータイプのものも欲しくてalobabyかってみましたチュー




使っている方いたら教えてくださいー!後オススメあったら教えてくださいニヤニヤ






買った方がよいのかな?