皆さんいつもコメントありがとうございます🥺🍅

離乳食の件、、このようなご意見もいただき、



たしかに!うちの子の夜中のぎゃーーはもはや気質な気がしますえーん


寝るのが苦手そう、というか寝る事が好きではなさそう滝汗



こちらのママさんはお子さん沢山離乳食食べてもよく寝るとかキョロキョロ


よく食べ、よく寝るなんて羨ましさしかないわお願い


ちなみに量を少なくして2日目を終えましたが、、

今のところ夜中の起きるのとぎゃーは変わらず。

うんちも変化なし🤔

もうすこし長いスパンで様子を見てみます。



さて、妊娠ブログになります。



私、、



めちゃくちゃ太りましたわ




やばいわ


もう前回の出産時を余裕に超えた



何キロかって?
























56キロ!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ちなみにこれは数日前でして、しかも朝一のうんちした後の体重笑い泣き




ちなみに、、




今日の朝は56.7キロ滝汗滝汗滝汗滝汗



おわったわ、、、



肉の塊だわ、、



1カ月にどれだけ太るつもりなのかな


このままだと65キロ位まではいくと思います。



この体重になったのも初めてだし、なにより、前回の妊娠中と違いすぎて、、

食欲もですが、食べたいものが違う!!


炭水化物!!だけ食べたい笑い泣き笑い泣き


旦那さんに

もし私があなたの体重を超えたらどうする?


と聞いたら、

その前に、もう少し食べる量減らしなと言うとは思う…けど、、そんな大きくなったらどうしよう…



と怯えていたよね。。


やはり私前より大きい?分厚い?



大きくなったなぁとは思う…






との事笑い泣き






もう人にもあいたくないほどデブ!!



ちなみに毎日よく動いてこれ!!




男の子だからなのかーゲローゲロー