最近娘が大食いすぎて心配滝汗


130gくらいあるこの量をペロリ、

デザートの果物ペロリ。多分30gくらい。





そのあと大体1時間後にミルク100mlから150ml飲みます。、



おやつもあげてる滝汗


ここまでは良いとして、
夜寝る前に120ml飲んで、


そこから朝6時30に起きるまでに200mlと160mlの2本を何回かに分けて飲み干す…

調乳ポットに入っていて飲んでまたいれて、飲んでまた入れての繰り返し🤣


夜の合計が480mlなんだが滝汗

大丈夫かよ、、


で、日中は3.4回飲む、、


120ml×3だとしても、、1日840mlのんでる!!

大丈夫かいな滝汗


更に離乳食2回ともガッツリ笑い泣き



小さく産まれたから体重がずっと平均より少なめだったけど最近すごく太くて、、


かといってあげないのも難しくないか?チーン


肉肉しいわぁ



いつもコメントありがとうございますちゅー







まさに!!



私は次買うのは4輪の縦に置けるやつを買うつもりです!ラブ

こんなふうに



すぐコンパクトになって立てかけられるもの!


いまのベビーカーがとにかく折り畳むのが大変でえーん


一回B型を試し乗りしてこれを買う予定ですニコ








ありがとうございます、優しいぐすん





この靴ですよね!!


これはChristian diorです!


ただ、もう売られていない可能性がありますえーん


私もずっと履いてなくてこの日初めて履いたからえーん



かなり前の作品です、私が娘を妊娠中のものだから1年以上前かな?




皆さんいつもコメントありがとうございます!えーん


近々B型ベビーカーを試しに行きます。