娘がとことんベビーカーを嫌がり、昨日公園に行くまでの3分間、声が枯れるほど泣いたので、、


新しいベビーカーを買う事にしました!!えーん





ただ!!


今回は


B型の安いやつ!!



にします!!


これ!すごく良さそうだなと思っています!第一候補かも!↓


お友達がこれ使っていてもちろん折り畳めるのですがそのまま立てられるの!すごい!!縦に折り畳める!

でもちょい高い、予算てきに🤔

その他この辺りも良いけど、ちょい高いなぁえー




サイベックスも良さそうですが、、


なにせ今のベビーカー1年前にお店で購入した時、、


たしか10万くらいしたのですよ滝汗

付属品つけたりしたからかな?




もう、ベビーカーに数万というお金使うのもなあ、という気持ち。


なにせ乗らないしゲロー



BOY(第二子)が産まれたら双子用ベビーカーを買う予定でしたが、

娘が全く乗らないから買うのをやめようかなぁと思っていますショボーン



しかも双子用高いしゲロー


ちなみにこれが欲しいと思ってました、、縦のタイプが良いらしく真顔やめるつもりもう


でも使っても数年?もないかな?

とにかく娘はのらないし、今のベビーカーはBOYに回して娘はB型の安いのが一番合っていそう。笑笑


あの子は簡易的なのが一番好き。


スーパーのカートのベビーカーはのるんだから🤣


あと、ベビザラスのベビーカーは乗る!あの簡易的なやつ!笑笑



これも乗る!

でもANAのレンタルベビーカーは乗らなかった🤣似たようなやつなのに!


なにかB型でオススメありますか?🤔