先日、娘さんの車の中でのお菓子を探しに赤ちゃん本舗に行ってきました!!


緊急事態宣言前の最後のちょっとしたお出かけになったかなぁえー


ゴールデンウィークは1個だけ楽しみな予定がある以外ステイホームだわショボーン





そしてゲットしたもの!!


なが〜くかじかじに一目惚れし、

食べれる歯固め購入!




すみません中身は全部ポーチに入れてしまって🤣🤣




これを買いました爆笑



こんな形状ですニコニコ


買ってから気づいたのが、これ9ヶ月からでした!笑笑


ので、あと2ヶ月後からだね爆笑


あとはいつものおやつたち爆笑


7ヶ月になったのでこのシリーズのスナックタイプも購入爆笑


娘はこのせんべいの個包装の袋が大好きで中身は特別な時にあげてそれ以外はこれを持つだけで満足!
これですチュー


さらにはカボチャフレークが安くなっていたから購入!!




でも一番はこれ!!ちゅー




もうこれ本当美味しすぎる!わたしてきに!笑笑



あとは夏用のステテコと、帽子を購入!




下の子もいけるように帽子はベージュ!ボーイズ用のだけどいいよね!ウインクごめんね!ウインク
あとママあまりフリフリしたのが得意じゃないのと、娘にはピンクフリフリが似合わなすぎてさほっこり




しかしこれ多機能!!


しぼりもあるし首もかくれます!ニヤニヤ



以上!購入品でした!!


ステテコはオススメです爆笑

うち、4着あります!チュー